4・5月の目標(2年生)

2年生の級長会の活動が始まりました。級長会で4・5月の目標を決め、今日の夕活でクラスのみんなに連絡しました。4・5月の目標は「あいさつをきっかけになかよくなろう」と「油断しない」です。あいさつを自分からすすんですることでコミュニケーションをとり、クラスの絆を深めたいという思いが込められています。また、密を避けることやてきぱき行動することなど、普段の生活で気をつけていかなければならないことを、もう一度みんなで意識していこうという思いも込められています。みんなで声をかけあって生活していきましょう。写真は、級長と副級長が夕活で連絡をしているところです。もう一枚の写真は、窓閉めを手伝ってくれている様子です。いつも窓閉めを手伝ってくれてありがとう。
画像1

画像2

画像3

シェアする