陸上競技部

画像1

画像2

画像3
今日は、久保中学校のグラウンドで、合同練習会がありました。基礎トレーニングを、ひとつひとつ丁寧に教えてもらいました。簡単そうにみえる動きでも、しっかりと確認しながら意識を高く持って取り組むと、とても疲れますよね。それを毎日続けることで、体力がつき、動きがスムーズになり、怪我をしにくい身体が作られていきます。明日から出来ることもあります。頑張っていきましょう!向井さんの話にあったように、練習と練習の合間の素速い行動や、声かけの声の大きさなど、改善すべき課題が見つかりましたね。1人ひとりがしっかりと考えて、今やるべきことを行動に移していきましょう。誰からも応援してもらえるチームを目指していきましょう!お疲れさまでした。久保中学校の陸上部のみなさん、今日はありがとうございました。

シェアする