通信陸上三重大会 その2

画像1

画像2

画像3
1年生100メートルで、三輪はなさんが見事3位に入賞しました。後半の追い上げに、応援にも力が入りました。おめでとうございました!男子4×100メートルリレーでは、体育祭で脚を痛めてしまった選手もいる中、全員で最後まで全力で走り抜いてくれました。お疲れさまでした。今日で引退をする3年生が、「最後の試合前に怪我をしてしまい悔しい気持ちもあるけれど、全力で走れたので悔いはありません。」という話をしてくれました。これまで一生懸命やってきたからこそ言えることなんだろうな…と強く感じました。お疲れさま。保護者の皆さま朝早くから、お昼の準備などありがとうございました。

シェアする