陸上競技部

画像1

画像2

画像3
今日の合同練習会は、午前で終了しました。お疲れさまでした。まずは元気な声で挨拶や声かけができるようになろうというお話がありましたね。実行できましたか?頭で理解していても、実行しなければ何も始まりません。普段の生活や練習態度が、試合内容にも大きく関わってきます。できるできないではなくて、「やる」か「やらない」かです。明日から実行してみましょう。何事も継続が大事です。疲れが溜まってきていると思います。しっかりとケアをしておいてくださいね。三雲中、松阪西中のみなさん、ありがとうございました。保護者のみなさん朝早くから、朝食や飲み物の準備など、ありがとうございました。

シェアする