分散登校日の2日目! 〜登校の様子〜

画像1

画像2

画像3
分散登校2日目になりました。今日は各クラスの出席番号後半の生徒たちが登校しています。久々の学校、久々の教室、久々の先生に久々の友達。ソーシャルディスタンス(社会的距離)やフィジカルディスタンス(身体的距離)等に十分配慮し、友達との関わりなどを楽しんでもらいたいですね!新型コロナウイルスの心配が全て解消されているわけではありませんが、学校としても出来る限りの対策をし、生徒たちの成長の場を作っていきたいと思います!元気に登校する姿を見て、私たちも元気をもらいました!すぐにエンジン全開というわけにはいきませんが、生活リズムを整えて、少しずつ今のリズムに身体を合わせていきましょう!次回の分散登校日も楽しみにしています!

シェアする