本格授業開始!〜さまざまな授業編〜

画像1

画像2

画像3
それぞれの教科でも三密に気をつけながら授業を進めています。休校前に出来ていたグループワークや話し合い活動などがなかなか出来ない状況ではありますが、それぞれが高い意識を持って学習していってもらいたいと思います。なかなか自分一人で進めていくのは難しく、今まで自然に発生していた教え合い、学び合いは本当に大切なんだなぁと実感しています。出来る限りの対策を取り、可能な限り学習効率が上がる方法を考えていきたいと思います!みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょう!こういうときだからこそ個人個人の基礎学力を高めていきたいです!

シェアする