ソフトテニス部男子

画像1

画像2

画像3
あと1勝で賞状…というところで、どちらのペアも負けてしまいました。ナイスプレーもたくさんあり、本人たちが一番悔しい思いをしていると思います。勝てそうで勝てない…から抜け出すために必要なのは、技術面だけではありませんよね。もちろん技術の向上は必要です。それよりも、今のチーム全体に必要なのはメンタルの強化だと感じています。緊張感をどのようにしてパワーに変えるのか、大一番のゲームやピンチに追いこまれたゲームで、楽しく笑顔でプレーするには…など、みんなにはまだまだ成長するための課題がたくさんあります。なんだかワクワクしますね。明日からまた頑張りましょう!朝早くから、お昼の用意などありがとうございました。

シェアする