ソフトテニス部男子

画像1

画像2

画像3
個人戦の結果です。市田・加藤ペア3位、濱・田中ペア7位でした。おめでとう。久保・中林ペアと堺・市野ペアは、勝利には手が届きませんでしたが、今できることを出し切った結果だと思います。お疲れさま。応援の声は、今日もプレイヤーを後押ししてくれていました。ありがとう。勝っても負けても課題があるのは、相手が全力で戦ってくれているからだという大会長のお話がありましたね。スポーツを通して、相手を敬う心も培っていきましょう。そして、相手を尊敬し、相手から尊敬される存在になれるといいですね。明日の放課後練習はオフです。心身ともにリフレッシュして、火曜日からまた頑張りましょう!保護者のみなさま2日間、朝早くからありがとうございました。

シェアする