壮行会が行われました!

画像1

画像2

画像3
この週末から始まる中体連の総合体育大会、および吹奏楽コンクールや個人の県大会、東海大会に向けて、壮行会が行われました。それぞれのクラブのキャプテン、部長が抱負を述べ、温かい拍手で激励されていました。どのクラブも自分の言葉で語り、そして支えてくれた皆様への感謝の言葉がそれぞれの言葉で述べられました。校長先生からは、試合や大会に臨む一人ひとりの気持ちの大切さと、殿町中としての誇りを持って爽やかな態度で臨んでほしい、そして、後輩は先輩の態度からしっかり学んで、引き継いでほしい、と激励していただきました。天候は危ぶまれますが、3年生にとっては最後の大会です。自律・貢献・創造、そして感謝を胸に、全力で挑んでほしいと思います!ガンバレ!

シェアする