6月18日(火)

〔2年体育〕

「ドッジビー」をしています。フライングディスクをうまくキャッチできるかな!?

〔3年図工〕

「船にどんな模様を描こうかなぁ」 先生の話を聞いて考えています。

〔3年理科〕

風やゴムの働きを学習する車を組み立てています。これからの学習が楽しみですね。

〔1年音楽〕

音を止めるところにも気をつけて、鍵盤ハーモニカの練習をしました。

〔5年家庭〕

5年2組の「五」「二」の縫い取りをしています。次は自分の名前ですね。

〔5年国語〕

自分のペースで音読中です。読み終わったら、感想を書きました。

〔4年図工〕

「ゴーゴードリームカー」 アイデアをふくらませて工夫して作っています。

〔6年学活〕

クラス目標や大切にしていきたい行動について、しっかり話し合って交流していました。

シェアする