6月17日(月)

〔1年生活〕

あさがおが支柱に巻きつきながらぐんぐんのびてきました。観察して絵を描きました。

〔4年国語〕

しっかり読み取って考えています。

〔3年体育〕

楽しみにしていたプール開きです!

最初は小プールで・・・

どのくらい泳げるかな?

いよいよ、初めての大プールです!

「楽しかった~」「気持ちよかった~」 初水泳を楽しみました。

〔6年外国語〕

ESTの発音をよく聞いて、微妙な違いを聞きとっています。

〔2年算数〕

今日は2つのグループ一緒に復習です。次の時間から新しい単元に入ります。

〔5年体育〕

楽しみのプール! シャワーの水が・・・冷たい・・・

少しずつ身体を水に慣らしていきます。

水の中を歩いたり、泳いだり・・・

どのくらい泳げるかな?

5年生も、今年度初めての水泳を楽しみました!

シェアする